月別アーカイブ: 2014年8月

ソウルメイトと出会い、未来を体験できる愛の法則

ソウルメイトと共に向かう目的の港
ソウルメイトと出会い、ともに目指す港は、愛が花開く未来

ソウルメイトと出会い、ひとつになって明るい未来を創る☆
これは誰かの夢物語ではありません。
意志(愛)さえあればどなたでも実践できる、愛による宇宙の法則 がここにあります。
ソウルメイトという仲間とともに未来を創造する充実感や感動を、この人生で体験してみませんか? 続きを読む ソウルメイトと出会い、未来を体験できる愛の法則

ジョン・レノンのイマジン歌詞の意味から愛の世界を想像してごらん

ジョン・レノンのイマジン歌詞より世界はひとつになることを想像してみました。
世界がひとつになる時が来ました

ジョン・レノンの歌詞 Imagine(イマジン)より僕の好きなフレーズです。
ひとつの世界を夢見る者としてとても共感できるものがありますね。 続きを読む ジョン・レノンのイマジン歌詞の意味から愛の世界を想像してごらん

集中力を高める★それは今の自分を楽しむために!

 

集中力 姿勢 気乗り
集中したいけど気乗りがしない 身体がとても辛い でも大丈夫、 ちょっとした工夫で意外とあっさり 集中できるものです。

綺麗な姿勢の時は 呼吸も綺麗
しかし大切なのはもっと深い意識の世界

そう その辺り・・・

続きを読む 集中力を高める★それは今の自分を楽しむために!

人を喜ばせる方法~与えることで幸せになれる~

与える続ける方法
与える続ける方法

大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです。(マザー・テレサ)

人を心から喜ばせるのは最初はなかなか難しい。「愛されたい、評価されたい」など、結局自分が誰かから「与えてもらう」気持ちが根底にあると、なかなかうまくいかない。

今から幸せな生き方をするならば、逆の発想をしよう。

それは、自分自身が愛を「与える側」の人間になることだ。

この記事では、人を喜ばせ続ける人間になるための方法を紹介しよう☆彡

続きを読む 人を喜ばせる方法~与えることで幸せになれる~

直感 直感力は鍛える磨くではなく ある秘訣で高まる

 

直感力
クリックすると宇宙の元々の源への道が開けます 「仲間とチャット」

直感力を上げるには、TVラジオの受信機の感度を上げるように受け手の自らの心の波動を上げ、感度を上げるようにして、あなたの心にも繋がっている宇宙の元に繋がると早い。

簡単な方法を下記にて説明します。

直感力を鍛える磨くも良いが宇宙の元々(源)に繋がると早い。

本当はいつも繋がっているのだが、感じる余裕が無いのかな。

では、どうすれば直感力が上がる?

続きを読む 直感 直感力は鍛える磨くではなく ある秘訣で高まる

祈りは通じる!宇宙を味方にして願いを成就する方法

祭りのお神楽
祭りは古来から続く祈り。五穀豊穣や無病息災、感謝の祈りを捧げてきた。

祈りとは何でしょう。
どんなに努力しても人間の力だけでは実現できないことがある。
それを悟るとき、私たちは大きな存在へと向けて祈ります。
祈りが通じるとは、宇宙という根源の願いと自らの願いが繋がることです。
宇宙を味方につけ、今こそあなたの祈りを成就させましょう。 続きを読む 祈りは通じる!宇宙を味方にして願いを成就する方法

道徳教育は「本来の親の愛」これを心に留めれば成功する

道徳教育
道徳教育は様々な課題が盛り沢山で戦後何十年になる今でも 「押し付け教育」「支配」「洗脳」を終わらせることができないでいる。 しかし明るい未来の教室がここにはある

道徳教育は様々な課題が盛りだくさんで戦後何十年になる今ですら
「押し付け教育」「支配」「洗脳」を完全に終わらせることができないでいる。
それは愛に結びついていないと分かっていてもだ。

続きを読む 道徳教育は「本来の親の愛」これを心に留めれば成功する

8月6日原爆の日に考える~今の時代にこそ出来ること~

写真 2014-07-16 23 42 41今年、原爆が落ちてから69年目を迎えました。

広島は8月6日午前8時15分、
長崎においては8月9日午前11時2分から

1分間の黙祷が毎年捧げられています。

 

戦争と原爆は人類が選択した地獄のような結果です。

平和資料館の写真や遺物、小学校の壁などに残された遺言、人の影が焼き付いた壁など、戦争の結果を強烈に物語っています。

広島は50年人が住めない地になると言われていたそうです。

その状態からここまで復興できた自然と人の生命のパワーに驚嘆せずにはいられません。

続きを読む 8月6日原爆の日に考える~今の時代にこそ出来ること~

笑顔の効果 病気を治し運命も変えるあなた自身の生命力

笑顔 効果
笑いは世界を明るくする

笑いは生きる力

笑いや笑顔で、免疫力がアップする。糖尿病の方は、医師から、処方や、生活指導を受けているだろう。それも大事だが、もうひとつ、最高の良薬がある。それが笑顔だ。

続きを読む 笑顔の効果 病気を治し運命も変えるあなた自身の生命力