月別アーカイブ: 2014年10月

愛の言葉が増え今とは逆の真実の愛が常態化する

愛とは
紅葉の見ごろですね

愛の世界がやって来る!!!

過去を振り返ると愛が分離したような世界が広がってましたね。
しかし、これからは正義の世界、真実の世界、本来の愛の在り方がこの世に広まり愛の言葉や名言が増えるでしょうね。
苦しむことはもう無くなり。いじめも無くなり、嘘も要らなくなり。餓えも無くなるでしょう。 続きを読む 愛の言葉が増え今とは逆の真実の愛が常態化する

本物を表現していく芸術家とは

地球.jpg
本物を表現していく芸術家とは


本物の芸術

本物の芸術という言葉を耳にしたりする。

きっと何かを表現をする芸術家とは、

人に感動を与えることができて、
末永く愛され、時代を超えて残っていくような
そんな表現をしたいと思っているのかもしれない。 続きを読む 本物を表現していく芸術家とは

宇宙と調和した美しい世界を創る方法は愛と光が満ち溢れ癒しが起こる

美しい調和。自然との調和。宇宙との調和。愛と光の調和。
自然と調和した姿は美しい

調和が生み出す美しい世界

ひとつの世界はあらゆるものが調和した美しい世界です。
人と自然が一体であり、すべての人がひとつだと分かる世界です。
様々な文化や価値観がひとつになって、
新しい世界が生まれます。 続きを読む 宇宙と調和した美しい世界を創る方法は愛と光が満ち溢れ癒しが起こる

仕事を楽しむ4つのコツ☆ この世の本当に面白い仕事とは?!

 

ビル
最高に面白い仕事とは本当の自分自身になれる仕事です。

「ああ~最近、仕事ツマンネ。

もっと楽しい仕事ないかなぁ(;´∀`)」

仕事とはやりたいことだけやっていればいいわけでもない。

仕事とは必ず人と関わるもの。

そりゃ人間関係も大変だ(ヽ´ω`)ゲッソリ

無理に無理を重ねると疲れ果ててしまう。

 

 

 

「夢はあった気がするが疲労困憊でそんなものを追う気力もなくなってくる。

ストレス発散しても、いつも心に燻ぶりや満たされない気持ちがある。

はぁまた仕事か・・・」の無限ループ・・・しかし

つまらないと思いながら仕事していると世のためにも、自分自身のためにもならない。

この記事では仕事を楽しむコツと面白い仕事をご紹介☆彡

この負のループを一緒に抜け出そう!

続きを読む 仕事を楽しむ4つのコツ☆ この世の本当に面白い仕事とは?!

言霊の意味 幸せになるコツは心からの言葉にあった

言霊 意味
言葉は心

言霊というと、神秘的な響きがしますね。言葉には魂が宿っています。そういうと、うそくさく聞こえますが、逆に、魂が宿っていないものを探す方が難しいでしょう。

言葉には心が宿る 続きを読む 言霊の意味 幸せになるコツは心からの言葉にあった

常識を常識的に 必要なものとして活かす為に

一般常識
お月さんが地球を見ると「世界はひとつ」というのは一般常識(*^_^*) ではそこに住んでいるわたしたちから地球を見ると・・・

小学生の頃だったか親に言われて嫌だった言葉に「常識だ」がある
意味もよく分からなかったし不思議と疎外感をもった。

続きを読む 常識を常識的に 必要なものとして活かす為に

ミュージシャンが幸せになる生き方、見つけました。

歌手としての幸せ
ミュージシャンにとっての幸せってなんだろう?

ミュージシャンにとっての幸せ
とは何でしょうか?

一流アーティストとして活躍すること?

人気スターになって女の子にモテまくること?

ヒット曲を生み出す運と才能?

お金に不自由せず、何にも縛られず自由に創作し、表現できること? 続きを読む ミュージシャンが幸せになる生き方、見つけました。

心の波動を上げると幸運を引き寄せるスピリチュアルな法則

音叉の振動。波動は似たもの同士が引き合うようになっている。それがスピリチュアルな波動の法則です。
目には見えない波動の世界はこの現実を満たしている

愛の波動が一致して、世界はひとつになる

宇宙には目には見えない愛の波動が満ち溢れています。
そして、目に見えるものにも波動があり、振動しているのです。
よく自分の現実は自分が創っていると言われますが、
これは、自分の波動が創り出しているものなのです。 続きを読む 心の波動を上げると幸運を引き寄せるスピリチュアルな法則

本来の生き方を明確に健やかに知る方法

991204
せっかくの命。輝く本来の人生を生きよう☆温かな愛の中で(^^)

人の本来の生き方とはどんなものだろうか?

本来の私とは、どんな私であるべきなのか?

ご先祖の考えを基本に家庭や社会の習慣がある現代において

本当に楽しい人生・明るい未来はみえているのだろうかと疑問に思われていらっしゃいませんか?

続きを読む 本来の生き方を明確に健やかに知る方法

いじめられない方法 職場やネット上いじめの原因を解決

夕焼け
命には大切な価値と理由がある

いじめはこの世に最も必要のないものです。

今や「LINEいじめ」という言葉もあり、学校だけでは抑えきれないものではないかと感じてます。

この記事では学校や職場、ネット上でも役立つ処世術を紹介します。
以下のケースに当てはまる方におすすめです。

■学校、職場、ネット上のいじめが辛い

■なんとしてもいじめをなくしたい
■なくしたいが自分が標的にされるのが怖くて行動が起こせない

■いじめで苦しむ人や自殺のニュースが辛い。この世の中をなんとかしたい

■いじめの原因と解決方法を知りたい

続きを読む いじめられない方法 職場やネット上いじめの原因を解決

不思議はおもしろいベスト20 やっぱり愛だった

どうして・・・
心に残る不思議な香り それは愛の存在との交信かもしれない

よくわからないことを不思議という
よくわからないからおもしろい でもきっと分かったことが愛ならば
もっと楽しい世界は広がる
広がる世界の不思議

あなたの不思議も愛の答えに変えてみましょう

続きを読む 不思議はおもしろいベスト20 やっぱり愛だった