日別アーカイブ: 2014年10月22日

仕事を楽しむ4つのコツ☆ この世の本当に面白い仕事とは?!

 

ビル
最高に面白い仕事とは本当の自分自身になれる仕事です。

「ああ~最近、仕事ツマンネ。

もっと楽しい仕事ないかなぁ(;´∀`)」

仕事とはやりたいことだけやっていればいいわけでもない。

仕事とは必ず人と関わるもの。

そりゃ人間関係も大変だ(ヽ´ω`)ゲッソリ

無理に無理を重ねると疲れ果ててしまう。

 

 

 

「夢はあった気がするが疲労困憊でそんなものを追う気力もなくなってくる。

ストレス発散しても、いつも心に燻ぶりや満たされない気持ちがある。

はぁまた仕事か・・・」の無限ループ・・・しかし

つまらないと思いながら仕事していると世のためにも、自分自身のためにもならない。

この記事では仕事を楽しむコツと面白い仕事をご紹介☆彡

この負のループを一緒に抜け出そう!

続きを読む 仕事を楽しむ4つのコツ☆ この世の本当に面白い仕事とは?!