月別アーカイブ: 2017年3月

あの世とこの世はひとつ

 

光の世界
この世のものではない光を感じる時がある‐‐‐‐‐                           それはこの世とあの世が繋がっている時に入ったから。                   

あの世とは理想郷だ。 わたしたちが 「こう あったらいい」 と思う世界がそこにある。
思 いだからと言って実在 しないわけではない。

しっかり存在するから、そこに行けるのだ! 続きを読む あの世とこの世はひとつ

何がしたいか分からない ならば心の声を聴こう!

何がしたいか分からない
タンポポの季節がやって来ました!

何がしたいか分からない これまで解決しなかった方々 基本の人間は、何故在るのかから考えるとずっと先までカバー出来ます
自分への質問をして行けば心の奥底まで分かって来ます 続きを読む 何がしたいか分からない ならば心の声を聴こう!

思い通りにならない時イライラした感情を手放す方法

思い通りにならないイライラする。そんな時は宇宙の愛のエネルギーである気を取り入れることで。
気分が明るいと物事も上手く行く♪

人生は思い通りにならないことが多いものです。
人間関係でギクシャクしたり自分が望むような結果にならなかったりして
イライラしたり不安な気持ちになってしまうことはありませんか?
この記事を読み終わった後には
きっと、すべては上手く行っているのだと思えるようになることでしょう☆彡
続きを読む 思い通りにならない時イライラした感情を手放す方法