月別アーカイブ: 2014年2月

究極の癒し~繰り返しを終わらせ自己実現を果たす方法

究極の癒しである光へと歩む「わたし」
究極の癒しによって自己実現への道を歩むには

疲れている時や心が傷ついている時、ヒーリングミュージックや癒しの言葉に触れると、落ち着いて心地よくなるものです。

しかし、もしあなたが、何度もそれを繰り返しているとしたら、それは本当の癒しではありません。

究極の癒しを体験し、悪循環の繰り返しをやめる方法をご紹介します。

続きを読む 究極の癒し~繰り返しを終わらせ自己実現を果たす方法

人を感動させる方法

技術だけでは 人は感動しない
 

全ての創作表現行為に言えることだが、
表面的にやったり、作為的に狙っても、人を感動させることは難しい。

なぜなら、人は技術だけで感動するわけではないからだ。

ただカラオケで高得点を取る歌い方をすれば感動させられるのかと言ったら全くそうではない。
やはり、どんなに高得点でも本物の歌手にはかなわなかったりする。
本物は技術を超えたものを持っているからだ。

つまり、目に見えない心をこめることが大事なのだ。

もっと言えば、心のもっと深くにある、「生命力や愛」を顕わす事が必要となる。
素晴らしい作品が神作品と言われるように―――それは、まさに「神」なのである。

続きを読む 人を感動させる方法

スピリチュアルな学びの意味には、幸せな人生を送るヒントがある。

スピリチュアルな学びや魂の成長
スピリチュアルな学びを通じて魂は成長する。

スピリチュアルな学びの意味

愛を分かろう、愛を感じよう。
そうは思っても、実行することは難しいことかもしれません。 続きを読む スピリチュアルな学びの意味には、幸せな人生を送るヒントがある。