月別アーカイブ: 2017年1月

人生に迷ったら、これを読んで決断する4つの行動。

人生に迷ったら心の曇りを取り除きましょう

迷いがなくなれば、心の曇りも晴れます(^_^)

選択や決断に迷った時は
自分が楽しいと感じるものを選ぶことです。
あらゆるものには波動があるので自分に合ったものを選びましょう。
楽しくて発展のある人生を生きる方法をご紹介☆彡 続きを読む 人生に迷ったら、これを読んで決断する4つの行動。

向いてる仕事探し あなたの適職に転職する方法(^^)

あなたに向いている仕事? それは愛のある仕事
あなたに向いている仕事 それは愛のある仕事さ(^^)

向いてる仕事がわからない、向いてる仕事がないという方に

天職がないという人はいません。生まれてきたからには必ずあなたの適職というものがあります。この記事ではそれを見つける方法をご紹介します(^^)

続きを読む 向いてる仕事探し あなたの適職に転職する方法(^^)

則天去私を生きる喜び

光の中へ
則天去私それをやるにあたって(^^)

自分の事をちいさいな~ と思ったことはないだろうか?
ある と答えた方は ぜひ、これを読んでほしい
人はいつだって己の殻と戦っているのだ
でも、それでも大きな天が、笑って許してくれると知っているから
大きな目的を掲げ生きてゆけるのだ。天を知ろう!
そして愛に委ねるコツを生きよ(笑) 続きを読む 則天去私を生きる喜び

生きがい 四苦八苦を終わらせる 世界愛からの達成!

生き甲斐
あの世とこの世は一体である

生きがいとは。魂として人として降りて来たみなさま一緒に考えましょう。
瞑想の真似事は誰でも出来るので一緒に遣りましょう。ここでは最後に「あの世からこの世までひとつにする」話です。生き方が楽しくなる方法です。 続きを読む 生きがい 四苦八苦を終わらせる 世界愛からの達成!