月別アーカイブ: 2019年4月

自在 一時的なら悟りの世界を体験する方法は有る!

自在
新しい世界が訪れる今 悟りの世界、あなたも垣間見て観ませんか

自在 煩悩からさえ自由になる  「悟りの世界」を語る「般若心経」の中に観自在はある  般若心経の光の世界 この「光」は7色を含む光とは大分違う。 続きを読む 自在 一時的なら悟りの世界を体験する方法は有る!

本領発揮ができるようになる秘訣

愛の中、本来の自分が輝き世界も輝く☆

いざという時に役立ったり問題解決したい場面で、すぐ本領発揮できたら
心地よい生き方や楽しい世界が創られます。そこで本領発揮できるようになる秘訣をまとめました。本領発揮の意味】自分の持っている能力や持ち味などを、存分に出すこと。「本領」は、自分が持っている本来の能力や特性などを指す表現。「発揮」は外側に表し出すこと。 続きを読む 本領発揮ができるようになる秘訣

成し遂げるコツ 目的を穏やかに楽しく達成する方法

苦しみ悲しみを越えて 新しい時代を創る人になろう(^^)

年号が変わった今、何か達成してみたい新しい夢や目標はありますか?(*^^)
生きていると様々な困難や壁はつきものです。その中で穏やかに楽しく目的を達成する人が新しい時代を創る人です。そのコツをこの記事ではまとめてみました。

続きを読む 成し遂げるコツ 目的を穏やかに楽しく達成する方法