日別アーカイブ: 2015年10月1日

一念発起  人生をやり直すなら笑いから大きな世界へ

愛の中で輝く世界を伸びやかに生きよう☆
愛の中で輝く世界を伸びやかに生きよう☆

物事がうまく進まなかったり、日頃のストレスで自分を見失った時、スパッと一念発起して何とか人生をやり直したい事があると思います。

【一念発起の意味】あることを成し遂げようと決心する。心に悟りを求める心を起こすこと。

でも、自分というものがよくわからないのに何をどう成し遂げばいいのだろう?
自分らしさを発揮できない不安な状態から解放するにはどうしたらいいでしょうか?

続きを読む 一念発起  人生をやり直すなら笑いから大きな世界へ