日別アーカイブ: 2016年9月19日

オリジナリティを出すために気を付けたい7つのコツ

無花果は花がないように見せかけて内側に花を咲かせる。咲き方は人それぞれだ(^^)
無花果は花がないように見せかけて内側に花を咲かせる。咲き方は人それぞれだ(^^)

ネットやSNSの普及で今は誰でも個性や人となりを表現しやすい時代になった。
サイトのコンテンツやgoogleでさえオリジナリティを求められるらしいのだから驚きだ。
もはやオリジナルとはアーティストだけのものではない。全てにおいてオリジナリティが求められる時代である。

そこで、筆者なりのオリジナルの出し方のコツを7つにまとめてみた(^^) 続きを読む オリジナリティを出すために気を付けたい7つのコツ