日別アーカイブ: 2014年11月5日

自分探し 本当の自分を生きる3つのステップ

自分探し
本当の私ってなんだろう。実は、それが真実の入り口だったりします。

成りたい自分に成れない。やりたいことがない。進路や就職をどうしたらいいのかわからない。自分探しの旅に出る人もいます。

好きなことをやるのが一番といいますが、職業として無かったり、そもそも何が好きなのかわからなかったします。このテーマで、いろいろなアドバイスがあります。でも、自分を変えたり、具体的な将来像を描くのは簡単ではありません。

今日は、一番大切なことを書いてみたいと思います。 続きを読む 自分探し 本当の自分を生きる3つのステップ