宇宙の法則が自然と身に付く 愛や光を意識的に選択

世界をひとつに
その気持ち(ゆめ)に応えます!

ひとつの世界を創るわたしとして生きる

わたしたち人は、ひとりひとりの宇宙を持っています

信じるものが違うからです

わたしたち人は、現れてくる雑念を消すように無を選んで

不安や恐怖を遠くに追いやってきました

そして 無を選びつづける事で

わたしたちはそれぞれの宇宙を手に入れました

 

私の世界

 

を 手に入れたのです

 

それは完璧な自由でした

なぜならばすべて私によってもたらされた事実でしかないからです

すべての原因はわたしでしかないからです

 

やがて人はその真実を受け入れ

あらゆる瞬間に自然と感謝できるようになりました

 

さて、それから人は何を思うのでしょう

それは 愛(源)です

それぞれの宇宙を取り囲む

大いなる愛の存在である源を思うのです

それがひとつの世界の第一歩です

 

目を閉じてください

呼吸を深くしてリラックスしましょう

今度は愛や光を意識的に選択(イメージ)することで

それが現実となって現われてきます  チャットで出来る 「愛(源)の力」

目を開けていても同じです

与えられたものは愛(源)の世界です  愛の流れについて 

 

そうでないのならば

愛(源)を体験したわたしたちが

「愛(源)の世界」 を創造するのです!   わたし自身について

 

宇宙の摂理ここは宗教を超えて

宇宙の法則と愛(源)を凝縮して誕生した

「4つの活動」を120人が伝えることで

平和なひとつの世界を創造するところです

奮ってご参加ください

宇宙の摂理、進行中です!

 

コンセプト  愛(源)の力  愛(源)のエネルギーとの対話メール

お金の流れ    各教室    ひとつとは     Way of Life                

 

 ブログ 世界をひとつに    ツイッター    メルマガ    お問い合わせ